· 

サマーフェス2023

夏休みも終わりが近づいておりますがいかがお過ごしでしょうか。今回は、先日行われたサマーフェスの様子をお届けしていきたいと思います!


今年は去年の2倍ほどの応募があり、非常に大規模なライブとなりました。緊張感のあるライブをコンセプトに企画されたこのライブでは、たくさんの演者が日々の練習の成果を披露していました。

 

両日ともライブ後半は照明ありの暗転ライブを行い、雰囲気マシマシのとてもエモいライブになっていたのではないでしょうか。


普段なかなかお目にかかれない先輩方にも来ていただきました。筆者はサマーフェス主催の一人だったのですが、非常に楽しかったという声を大変多くいただき、開催した甲斐があったなと感じました。是非、来年もサマーフェスを開催してくれたら嬉しいです。


最後に、これだけの規模のライブを無事終えることができたのは、お仕事の合間を縫って出演してくださったOBの方々や応募していただいた演者の皆様、来場してくださった観客の皆様、そして機材班の方々のおかげです。たくさんのご協力、本当にありがとうございました。