· 

新入生ライブ2023


長かった梅雨もようやく明け、猛暑の季節となりますがみなさんお元気に過ごしているでしょうか。夏バテにならないように気をしっかり保って健康的な生活を送りたいところです。さて、今回は7月上旬に行われました新入生ライブの様子をお届けしたいと思います!!

今年はありがたいことに新入生が非常に多く、全部で12班に分けられました。

 

今までと違い、班の経験者と初心者は全員"新入生"として一緒にライブに出るという形を今年は取りました。

経験者・初心者関係なくみんなで楽しみながら練習に取り組んでいた姿が非常によかったです!

 

普段の教室から亭亭舎、大音楽室などいろいろな場所で4日にわたって新入生ライブは行われました。アンプラの活動する場所のミニツアーのようになってしまいましたが、いつもの活動場所とは違う新鮮な環境で新入生ライブを行えて良かったという人もいました。

 

投げ銭という形で、演者にはお菓子が渡され、それを嬉しそうに受け取る新入生がたくさんいて良かったです。

 

 

来年は何人新入生が来てくれるのでしょうか。どのような新入生ライブになるのでしょうか。

1年生はこのライブを機に、どんどんライブに出演してほしいと思います!