· 

新歓ライブ2023

4/29にセンター2号館で新歓ライブがありました。

2023年のアンプラでは最も大きな新歓イベントということもあり、照明も使って普段とはまた一味違った雰囲気でライブが行われました!
今回はその様子を一部お届けしたいと思います!

1組目 古賀隆大
 ブルーベリー・ナイツ/マカロニえんぴつ
 グッドな音楽を/ねぐせ。

トップバッターは2年生の古賀隆大でした!
大学からギターを始めたとは思えない、素晴らしい演奏でした!
新入生の皆さんも、彼を目指して練習頑張ってほしいですね!


2組目 左神
 M/プリンセスプリンセス
 言って。/ヨルシカ
 
2組目は3年生の左神さんでした!聴いている人みんなが惹き込まれるような指弾きでの演奏でした!
MCではライブに出る魅力について語ってくれました。新入生にも良さが伝わったんじゃないでしょうか!?


3組目 あこばんだ!!!
 ヨッシーアイランドアスレチック
 白日/king gnu
    エマ/go!go!vanillas

3組目は3年の実力派アコースティックバンド、あこばんだ!!!の皆さんです!
ゲームのbgmから始まり、ベースやエレキギターを合わせた素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました!
個々のレベルが高すぎてただ見惚れるばかりでした...。


4組目 さとうとさだとう
 サーカスナイト/七尾旅人
 N.O./電気グルーヴ
 まぶしい人/ハンバートハンバート

 4組目は4年生のさとうとさだとうのお二人です!
卓越したギターと歌声で作り出される独特な雰囲気には魅了されるものがありますね!


5組目 河村
 散歩道/JUDY AND MARY
 あかねいろ/佐藤さんと鈴木くん
 Hello,again/My Little Lover
 Over Drive/JUDY AND MARY

 最後は修士1年の河村のお二人です!
 たくさんの楽器を使いながらも息ぴったりの演奏を披露してくれました!!


ライブの後は新入生と現役生との間で交流会を開催しました!
自己紹介やゲームを行い、その後カルフォルニアビーチにてBBQをしました!
当日はかなり雨が降っており、新入生に来てもらえるか不安でしたが、たくさんの新入生が参加してくれました!