· 

卒業コンサート

春風の心地よい今日この頃、九州大学では学位記授与式が執り行われましたが、それにともないサークル内では学部4年生と院2年生の最後のライブとなる卒業コンサートが3/11,18の二日間にわたって開催されました😳🌸


3/11には15組の演者さんによる演奏があり、最後に学部4年生全員によるフィナーレで閉幕となりました。3/18には16組の演者さんによる演奏がありました。オリジナル曲を持ってくる演者さんや、邦楽だけでなく洋楽を選曲した演者さんもいて、色々なジャンルの曲を楽しむことができました👏そして演奏形態も様々で、弾き語りをする演者さんもいればソロギターを取り入れる演者さんもいて、さらにはアコーステックバンドを結成した演者さんも多く見られ、個性豊かなライブとなっていました!


また、両日ともに後半からは暗転ライブとなり、照明を巧みに使った雰囲気のあるおしゃれな演奏を楽しむことができました😌✨


最後になりますが、学部4年生のみなさん、院2年生のみなさん、ご卒業・ご修了おめでとうございます。最後に素敵なライブを作り上げてくださりありがとうございました。今後のさらなるご活躍をお祈り申し上げます。

 

九大unplugged部員一同より