バレンタインオープンマイク


福岡では桜も開花し、ますます春の陽気を感じる頃となりましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は2/19に行われたバレンタインオープンマイクの様子をお届けします!



アンプラでは見慣れないセーラー服を着た女子高生…??が場を盛り上げオープニングアクトを飾りました!


オープンマイクでは、学年問わずアコバンやレアなユニット、流行りの曲からヒガシマルのCMソングまで(?!)様々な演奏を聴くことができました。どんな曲でもアレンジ次第で形になるのがアコギの魅力ですね!

またバレンタインにちなんで、演奏が終わると演者に投げ銭ならぬ投げチョコ🍫をして終始和気あいあいと楽しむことができました!



最後にはクリスマスに予定していたプレゼント交換会がリベンジ開催!!各部員が選んだプレゼントをランダムで交換…!あちこちから「すごっ!」や「なにこれ?!」という楽しそうな声が聞こえてきました✨