· 

2022年度定例ライブ

2023年になって早いことに3ヶ月経ち、春を感じる季節になりましたが元気に過ごしているでしょうか。筆者は花粉症でくしゃみが止まらない日々を過ごしているのですが、今回は2022年12月に行われた定例ライブ"DO CAN!"についてお知らせしたいと思います🌸


まずは、演者と演奏曲を紹介します!(出演順・敬称略)

たぶっちん(OA)

 

 あの夏へ/久石譲

晩田宜毅

 

1.自己愛、自画自賛、自意識過剰/MIYABI

2.大人になったら/GLIM SPANKY

3.Guitar Boogie/Arthur Smith

河上秀太

 

1.絵空/マルシィ

2.曖昧劣情Lover/koyori

していかんけい

 

1.夜明けと蛍/n-buna

2.星の唄/buzzG

さんさんまなすけ

 

1.年貢 for you/レキシ,旗本ひろし,足軽先生

2.ばかまじめ/Creepy Nuts, Ayase, 幾田りら

小田遼史

 

1.風の迷路/尾崎豊

2.僕が僕であるために/尾崎豊

辻林貴史

 

1.SPAIN/chick corea

2.春泥棒/ヨルシカ

3.なんでもないや/RADWIMPS

ダンゴムシ

 

1.ロマンスの神様/広瀬香美

2.カブトムシ/aiko

3.全力少年/スキマスイッチ

浦野優成

 

1.光と影/ハナレグミ

2.大安/ハナレグミ

定藤夢

 

1.さよならGOLDEN BAT/にしな 

2.憂一乗/ヨルシカ

3.夜中のライブハウスに/尾崎リノ

米田佐藤

 

1.ONE/DEPAPEPE

2.さびしさ/折坂悠太

3.明日晴れるかな/桑田佳祐

フィナーレ

 

明日があるさ/ウルフルズ


今年も非常に素晴らしい演奏ばかりで、終始感動しっぱなしの筆者でした。来年はどんなテーマになるのか、どんな演者が出演するかすでに待ち遠しいですね😳