· 

2019 1月部内ライブ

あけましておめでとうございます!(遅い)

まだまだ寒い日が続きますね〜、さて今回は1月末に行われた部内ライブの様子をお伝えします。2組が演奏してくれました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目〜おっ!?誰だこのイケメンは??

 

 

1年生の大賀は雄介です!!

 

明日はきっといい日になる/高橋優

生きてる生きてく/福山雅治

葛飾ラプソディー/堂島孝平

 

の3曲を演奏してくれました〜 いい選曲ですね〜聞き入りました〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして2組目は〜

 

Officialアコバンdism

 

略してアコバン(笑)

ということで1年生5人組のアコースティックバンドです!

 

メンバーは

 

ボーカル        大ちゃん

ギター、コーラス    いつき

ギター2、コーラス2  こずえちゃん

キーボード、コーラス3 じゅん

カホン         みっちゃん

 

ユニット名からもわかるようにOfficial髭男dismのコピーバンドということで

 

ノーダウト

コーヒーとシロップ

Stand By You

 

の3曲を演奏してくれました!

 

コーラス3人多くない!?って最初思ったけどめちゃくちゃ聴きごこちよかったです。高クオリティでした!

 

 

 

そ・し・て!

気づきましたか?

今回部内ライブに照明を導入していたんです。

すごくいい雰囲気でした。ライブは演奏だけじゃなくて雰囲気とかの環境も大事ですよね〜

 

そんな感じでこれからも色々変化していくであろう九大unpluggedを今後ともよろしくお願いしま〜す